2012年5月8日火曜日

Eternal Summers - Millions

ァージニア州ロアノークのインディー・ポップ・デュオEternal Summersの新曲「Millions」が凄く良い。1stの頃から良く聴いてて好きだったんだけど、グッと来るキラーチューン的なのが無いのが残念だなとか思ってたら、新作の先行トラックでいきなり超キラーチューン来ましたね。Surfer Bloodがメジャーに移籍してから、KanineはBraidsとかYoung Prismsあたりに期待を寄せてたんですが、彼女達の存在は無視できないようです。久しぶりにKanineのアーティスト漁ってみようかな。新作は7月リリース。

0 件のコメント:

コメントを投稿