2012年4月9日月曜日

Doit Science - Information

本のインディー・ロック・バンドDoit Scienceの新作『Information』を昨日購入。予想通りの傑作で既に何周も聴いてます。ライブが圧巻の彼らですが、音源においてもほとんどがワン・テイク、ツー・テイクで録ったものらしくライブの迫力そのままで素晴らしい作品に仕上がっており、自分の好きな時間タイミングでドイを聴けるということがとても嬉しい。Office-Grasgow安永さんの長い長いライナーノーツも実に読み応えがあってドイのことを知ってる人にとっても知らない人にとっても興味深い内容になっています。個人的に今年の愛聴盤になること間違い無しです。(ちなみに僕がドイの新譜購入者第一号です笑。) & Records: http://www.andrecords.jp/blog/catalog_detail/098/

0 件のコメント:

コメントを投稿