2014年1月31日金曜日

my best new music on Jan 2014

Burial - Rival Dealer EP
3曲入りだけど感動すら覚える傑作。あんまこの手のジャンル聴かないんですが、最近ギターサウンド食傷気味なのでこういう系のが沁みます。


Saturday Night Fever OST
超有名サントラだけど聴いたことなかった。問題なく傑作。


The Replacements - Don't Tell A Soul
The Replacementsはもれなく最高。


Parquet Courts - Light Up Gold
この手のバンドが評価されるのって最近あんま聴かないなーと思ってたけど、聴いてみると確かに良い。


Stephen Malkmus & The Jicks - Wig Out at Jagbags
無論。


(((さらうんど))) - New Age
日本の音楽あんま聴く機会なくてほんと恥ずかしいくらい知らないんだけど、それはマズいよなあってことで最近Jインディーも聴いてるんですが、これがダントツで良かった。イルリメの人が今こんなことやってるってことすら知らなかったですから笑。


こうして整理すると如何に自分がミーハーか分かりますね笑。1月正直新譜微妙だったけど、2月は新譜ラッシュなので楽しみやな〜。ログ的に毎月これやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿